Yurica Nagasawa's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 続編

<<   作成日時 : 2014/08/11 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8/6オープニングアクトでの画像!

メインを飾ったPENGINの〜上からKEY大久保治信サン→大久保っちは長沢が吉祥寺シルバーエレファントでLiveした時にLiveアレンジをしてくれましたよね♪
そして、dsの樋口晶之サン♪
お話しするのは初めてでしたが、この笑顔が大好きです。
bの大浜和史サン、Vo&Gの高橋マコトサンとは撮り損ねたなり
(´Д`)

そして、三番目にはリハ後に汗だくでかけつけてくれたベーシストの山内薫サン♪
何曲か長沢Songのアレンジをして頂いて、初めて長沢のLiveを見てくれました
(^^ゞ
お恥ずかしい!

そしてそして、コナミレーベルでお世話になったディレクターマイケルこと前澤サン(左)と小野寺康サン(右)小野寺サンには先日、レコーディングでGuitarを弾いて頂きましたね?
差し入れありがとう!
(^.^)b

沢山のお友達も来てくれました。
もっともっと歌い続けておくれ〜と言う言葉を胸に秘めて、次へと動いてる長沢であります♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
近々に良いお知らせをBlogに載せます♪

お楽しみに
\(^O^)/

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続編 Yurica Nagasawa's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる