Yurica Nagasawa's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
上野動物園に行ったなり〜あんなに広かったかなって感じ!
パンダも可愛かったけどお気に入りはペンギンサン(^_-)胸板がツゥルツゥルしてそうで、触りたかったなぁ〜
レッサーパンダもいたわよ。
同じ場所をグルグル歩いてた(^^;)意味あんのかな…
閉館時間が迫り、ライオンやトラやゴリラが見れなかったのら(ノ_・。)
考えてみたら、上野動物園と言えばパンダなのに画像とるの忘れたし(^^;)
ペンギンであしからず

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
性別、年齢問わず成功者が続出!アフィリエイトで堅実な成功法を伝授します。
中高年の皆さんに朗報です!夢叶スクールとは、初心者さんでも、確実に、堅実に、アフィリエイトで成果を得ることのできる、ノウハウと成功法を、解かりやすく、優しく、伝授していく、マンツーマン方式の通信講座です。『ホームページを作ったことがありません』『ビジネス経験が一度もありません』『パソコンのことも詳しくありません』という、素人さん、初心者さんも、マンツーマンなのでまったくご心配には及びません。年齢も15歳~73歳と幅広い層に渡っていますが、そのほとんどの人たちが、夢叶スクールに... ...続きを見る
夢叶スクール
2007/04/17 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デートかな?
誰といったのかな?
整体のおじさん
2007/02/07 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野動物園 Yurica Nagasawa's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる